ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 6日目

こんばんは、ウミゴリです。

 

今日はいきなり結果発表からしましょう♪

f:id:aroao:20180721220258j:image

 

昨日が81.4キロだったので今日はマイナス0.7キロ

 

ん〜、もう意味がわからない。

今日は正直なぁんにもダイエットの事を気にせずに1日を過ごしたのです。

 

仕事も休みで特に予定もなく、家族で買い物に行き、ダイビングショップで充填してもらっていたタンクをとりに行き、マクドナルドで昼食。

 

お昼からは愛車を洗車機に通してから、猛暑の中車をふきふき。

 

車も綺麗になったし、帰宅!

 

夕方からは子供達の保育園の夏祭り♪

ついこないだも保育園の夏祭りを見に行った気がするぐらい、時間がたつのが早い。

しかも、子供の成長も早い。

 

そう思うと、子供が小さい時にもっともっと一緒にいたらよかったなぁと後悔。

実は子供が1歳や2歳の時は、休みになると魚釣りやダイビングやサーフィンばかり行き、あまり家にいなかったからだ!

 

でも、遊びたいし、子供とも一緒にいたい。

時間がもっとあればなぁ~☆

 

少し話がそれてしまったが、こんな感じで今日1日は普通に御飯も食べて、いつもの仕事よりも汗をかいていないが、体重は減っている。

 

よくわからない(笑)

 

周りの人の事を考えれる人間になろう

 

今日すごく思った事がある。

 

明日は漁師さんと素潜り&魚突きの予定だったが、ある1人の先輩の勝手な行動により中止になったのだ。

 

そんな先輩を見て、もっと周りの事を考えて行動できる人間になってほしいなぁと思い、自分もあんな自分勝手な人間にはならないようにしようと思った。

 

人の振り見て我が振り直せとゆう言葉が合っているのかわからないが、自分も気をつけようと思った。

 

そんな自分勝手な先輩のせいで、僕の明日の予定はなくなり、どうしようか悩んでいる。

 

海水浴でも行こうかなぁ〜☆

 

今日のメニュー

朝食

  • 食パン

昼食

夕食

  • 唐揚げ
  • サラダ巻き
  • フライドポテト
  • ビール

 

明日は80キロきれるかなぁ~

 

ではまた明日♪