ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 2日目

こんばんは!

 

ウミゴリです♪

 

今日は暑かったですねw

 

こんな暑い日は食欲がわきません。

ん?

食欲がわかない?

それは、チャーンス!!

ダイエットにはこの猛暑がいいのかも?

 

そんな事を考えながら、朝ごはん。

食パン1枚にアイスコーヒー♪

 

さぁ、仕事仕事。

あっ、嫌な事を思い出してしまった。

今日の仕事は、エアコンが効かないトラックで荷物を運ばなくてはいけないのだった…

しかも、往復3時間ちょい。

 

サウナ状態ダイエット

 

憂鬱な気持ちで出社。

まぁプラス思考で考えて、ダイエットには最適な仕事日和の仕事内容だなぁと(笑)

午前中は汗だくになりながら荷物をトラックに載せ、昼前にいざ出発!!

 

15分後、トラックはサウナ状態

これはヤバイと思い、コンビニで水、おにぎり一個、懐かしのアイスボックスを購入。

 

アイスボックスを頬張りながら意識朦朧の中運転しました。

まっ、そんなアイスボックスも一瞬で溶けましたけどね♪

 

結局、あったか〜くなったおにぎりを無理矢理口に詰め込み、荷物も搬入完了し、あとは、帰ってからの体重計に乗るのを楽しみに残りの仕事をし、帰宅しました。

 

晩御飯を食べる前に測るのは、なんか反則な気がしたので、晩御飯後に測定します。

 

今日の晩御飯のメニューはハンバーグ

いやぁ、食べすぎました。

昼間にあんなに汗をかいたので、ちょっと調子に乗ってしまった…

 

正直、測るのが怖くなりました。

 

しかし、計らなくては。

このブログの意味がまったくなくなる。

 

それでは、本日の結果発表~

 

ドゥルルルルルルw

 

ジャーン!

 

f:id:aroao:20180717233338j:image

 

おっ!

 

おーー!!

 

前日が81.5キロだったので、マイナス0.9キロ♪

 

あー、あのハンバーグのおかわりしてなかったらもっと減ってたはず〜

 

ちょっと後悔…

 

でもまぁ一応猛暑ダイエットは成功!(笑)

 

では、明日も頑張ります!