ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 3日目

こんばんは、ウミゴリです♪

 

今日も昨日と同じような超暑い日でした。

実は今日も昨日と同じく猛暑ダイエットしてきました…

 

まぁ、ただ、エアコンがついていないトラックで往復3時間ちょいの道のりをひたすら汗だくになりなが運転するだけの事なのだが。

 

いやー、これはきつい!

サウナの中でマリオカートをやっている気分でした。

 

しかし、この時代にエアコンがついていない車がある事にビックリですが。

 

そんなこんなで、痩せました!

たぶん。

 

では、今日の献立メニューから。

 

朝食……ん?

 

ん?

 

あれ?

 

猛暑で頭の中の記憶がなくなったか?

思い出すまでブログストップしよう。

結局思い出せず、嫁に、

僕「今日の朝何食べた?」

嫁「え?キャベツ。」

 

おー、そうだった!今日の朝食はキャベツの千切りでした(笑)

 

実は昔キャベツだけを毎日食べ続け、2ヶ月もたたないうちに10キロ痩せたのです。

しかし、朝昼晩のキャベツスイッチが入らず、たまにキャベツのみとゆうメニュー。

 

そして、昼食は、トラックを運転しながらのコンビニおにぎり一個。

 

このまま夜もキャベツで乗りきるぞ!っと気合い入れ帰宅。

「ただい……ん?この香り、まさか。」

やはり、僕の大好きなカレーライスでした。

 

はい、食べすぎました。

 

昨日はハンバーグを、今日はカレーライスを食べ過ぎた。

 

子供かっ!!

 

まぁ、食べてしまったのは仕方ない。

反省しながら、体重計に乗ると。

f:id:aroao:20180718214846j:image

やっちまったぁ。

 

昨日が80.6キロ、今日が81.1キロ。

プラス0.5キロ

 

もうちょい気合い入れて頑張ります。

 

では、また明日w