ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 16日目

こんばんは、ウミゴリです。

 

3日更新できませんでした。

特に理由はないです笑

 

では、3日間の僕の行動をザッと紹介。

 

週末の台風

 

前回の記事で書いていたが、週末は子供を連れておもちゃ王国のプールに行く予定だった。

 

台風の進路は、もろにおもちゃ王国直撃だ!

 

金曜日の夜まで進路状況を確認し、悩んだあげく行く事を決意した。

 

そして土曜日の朝…

晴れているではないか!

 

やはり毎日の行いが良いのであろう笑

急いで支度をし、おもちゃ王国へ急ぐ。

到着すると入り口はまぁまぁな行列!

台風が近づいているから人は少ないと思っていたが甘かった笑

 

そしてはじめてのおもちゃ王国プール

すごく子供も楽しかったみたいで良かった♪

ただ、曇りだったのでプールから上がると寒かったので、ずーっと流れるプールに入って流されていた♪

 

しかし、曇りではなく晴れていたらめっちゃ暑いだろうと思う。

だから、これからおもちゃ王国のプールに行く人へのアドバイス

  • ワンタッチテント
  • アスファルトが熱いので厚めのシート
  • ラッシュガード
  • シャンプーなど

これらは必需品かなぁと思います。

f:id:aroao:20180731215254j:image

あと、実は子供だけじゃなく僕も楽しんだ!

ジャンプ台から飛び込み、滑り台も滑った笑

ここはまた行きたいなぁと思う♪

 

そして、帰宅してその日の夜台風が来た。

サーフィンをしている僕は、次の日を楽しみに寝床についた。

 

台風後

 

今回の台風は、心配していた程被害もなくてよかった。

違う地域は被害があったのかはわからないが…

 

朝起きると想像していた景色とは違い、晴れ間が見えていた。

すぐにスマホで波チェック!

波がある事を確認し、いざ海へ!

 

まぁ、結果的にたいしていい波ではなかったものの、久々にサーフィンができて良かった♪

 

運動したあとは腹が減る!って事でご飯を食べすぎて、日曜日も体重は計れていない。

 

しかも、その日は地元の花火大会

飲むしかないっしょ!!

で、月曜日はお疲れモードで、仕事から帰宅後すぐに就寝。

 

と、こんな感じの週末でした♪

全くダイエットしてないじゃん!って言われそうですが、はい!してません!

 

いや、明日から8月なので、ちょっと気合い入れてダイエットっぽい事書けたらいいなぁ〜…

 

では、また明日♪