ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 5日目

こんばんは、ウミゴリです。

6月からずっと仕事でバタバタしてまして、最近やっと落ちついてきた感じ♪

 

久しぶりに居酒屋でも行こうかなぁと仕事を早く切り上げるつもりが、結局19時に。

 

昔からお世話になってる地元の漁師さんをダメ元で誘うと、すでに夜の街に繰り出していました。

 

今日はその人と行きたい気分だったので、外食は諦めて帰宅〜

 

不思議ならーめん

 

家に着くと子供達はもう夜御飯を食べていた。

餃子にらーめん。

 

ん?何かがおかしい。

 

らーめんの器が、いつもそうめんを食べている器なのだ。

 

すると、嫁が、

「熱いやつか、冷たいやつどっちにする?」

 

あー、そうゆう事か!!

冷やしらーめんね?

 

いや、でもこれ、普通のインスタントラーメンですけど。

 

普通冷やしらーめんて、それ専用のらーめんじゃないの?

 

普通の熱いインスタントラーメンを冷たくして食べてるだけだった。

 

なんとなぁく食べる気がしなくなり、餃子とビールだけにしました…

 

この冷やしらーめんは嫁が考えたのか?

よその家庭でもやっているのかな?(笑)

 

まぁどっちにしても僕はらーめんは熱いほうがいいなぁ〜

とゆうお話でした(笑)

 

今日のメニュー

朝食

  • キャベツ

昼食

  • 納豆御飯

夕食

  • 餃子
  • ビール

 

そして、本日も体重計に乗っちゃいます!

 

結果発表~

 

f:id:aroao:20180720220411j:image

 

はい。前日、81.7キロだったので、マイナス0.3キロ!

 

ま、まぁ良しとしよう♪

 

ではまた明日☆