ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 17日目

こんばんは、ウミゴリです♪

 

8月になりましたねー

 

フッと思うと、今年の夏は蚊に全く刺されていない事に気付いた。

 

気温が暑すぎると蚊もいないらしい。

本当だろうか…笑

 

それはさておき、今日から8月1日とゆうことでダイエットも気合いが入る!

 

何故かダイエットをする時などは、1日からとか月曜日からとか理由をつけてしまう笑

 

とにかく今日は1日。

今日のダイエット内容を書こう。

 

本日のメニュー

 

朝食

  • キャベツ

昼食

夕食

  • 麻婆豆腐
  • キャベツ
  • カニ
  • ご飯  小

 

ん〜、夜食べ過ぎかな。

 

本日のダイエット結果

 

f:id:aroao:20180801231520p:image

 

はっはっは〜

見れるものなら見てみろー

 

これから結果が悪ければこうしてやるっ!笑

 

よし、今から腕立て、腹筋、スクワットをしてから寝るぞ!

 

誰か良いダイエット方法教えて下さい。

 

ではまた明日♪