ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 9日目

毎日コツコツと

こんばんは、ウミゴリです。

 

今日は僕のおすすめの筋トレを紹介します。

 

筋トレて言っていいのかわからないが。

 

とにかく僕が毎日行っているのは、腹筋の中を鍛える方法です。

 

まずはやり方を説明しよう!

 

  1. 足は肩幅に開いて真っ直ぐに前を向いて立つ
  2. 3秒かけておもいっきり息を吸う。その時にお腹を思い切り膨らませる
  3. 口を尖らせ、息を7秒かけてすべて吐き切る。その時にお腹は目一杯凹ませ力を入れる。
  4. 5セット行う

 

これを騙されたと思って毎日続けてみて下さい。

徐々に腹筋割れてきますよ。

 

しかし、今の僕はポッコリお腹。

だが、ダイエットをしてお腹の脂肪がなくなってくると、中から割れた腹筋が出てくるのだ。

 

これは僕の経験済みなので試してみる価値あり!

 

本日の結果発表

結果発表の前に、今日のメニュー

 

朝食

  • 食パン

昼食

  • ウインナーが挟まったパン
  • アイスコーヒー

夕食

  • 肉じゃが
  • キャベツ

 

今日は朝と昼にパンを食べてしまった。

 

もう少し控えなければ。

 

では結果発表!

 

f:id:aroao:20180725002904j:image

 

昨日は81.6だった為、0.4キロマイナス。

 

ぼちぼち頑張るかぁ~☆

 

ではまた明日♪