ダイエット記録と趣味の海遊び

毎日のダイエット記録と、たまの休日の海遊びやいろいろ

ダイエットはじめます 4日目

こんばんは、ウミゴリです。

本日も暑かったですね〜

みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

熱中症には水分を摂ったらいいだけではないみたい。

水分もしっかり摂って、塩分も摂らなくてはダメみたいですね。

 

本日も食べ過ぎた

やっぱり僕はカレーには滅法意志が弱いみたいだ。

ダイエットの事なんかすっかり忘れて昨日の残りのカレーを温めてがっついていた(笑)

 

本日も体重計に乗るのが怖い。

 

ダイエットがなかなか進まない。

 

結局このブログの意味はないのか?

 

ブログで公開して自分を追い込んでダイエットをする計画だったのに、このブログのアクセスが全くなければ、はっきり言って全く追い込まれないし、むしろ余裕である(笑)

 

この際、ダイエット以外の趣味の方に重点を置いて書いていこうかと思うぐらいだ。

 

まぁ、でもまだ4日目なので、とりあえずはダイエットに重点を置いておこうかな♪

 

まずは、ブログ3日坊主は免れた!(笑)

 

では、本日のメニュー。

 

朝ごはん

  • キャベツ

昼ごはん

  • カレーライス

夜ごはん

  • カレーライス小
  • そうめん小
  • 万願寺
  • 野菜炒め

 

やはり食べすぎである。

 

だから、今日は筋トレもした。

 

  • 腕立て伏せ
  • 腹筋
  • 懸垂
  • スクワット

 

僕はすごく筋肉質なので少し筋トレをするとすぐに筋肉になるのです。

 

これが普通なのかどうかわからないけど…

 

でも筋肉をつけすぎると体重はなかなか減らず逆に増えていく。

 

脂肪より筋肉のほうが重いみたいですね♪

 

 

それでは、本日の結果発表~

 

f:id:aroao:20180719223025j:image

 

……。

 

やはり。

 

てゆうか、初日より重くなってるし。

 

筋トレをしたせいにしておこう(笑)

 

明日はマジで頑張ります。

 

本日は、熱中症には気をつけよう!とゆうブログでした。

 

ではまた明日♪